櫻井とインド料理へ🇮🇳

私のピラティスレッスンの後、
櫻井と銀座で合流し、絶品インド料理へ🍽️

私達が着いたのは2時半頃。
ランチとしては遅い時間でしたが
たくさんの人が列を作って並んでいました。


私はほうれん草とチーズカレー



櫻井はマトン+トマトカレー



絶品タンドリーチキン



チャイ〜🩷

昔、インドへ行った時、インド人の友達が全てアレンジしてくれたのですが、宿のおじさんが毎朝温かく甘いチャイを入れて起こしてくれたのを思い出しました。

懐かしいです。



今回のお店の雰囲気も可愛くて、スタッフの方たちのサービスもすごく行き届いていました。 



銀座のインド料理店のお店はコチラ。
おススメの人気店です。

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ