六義園ライトアップ

櫻井と六義園ライトアップへ。

この日は土曜日の夜で、ライトアップ終了前日ということもあり、去年とは打って変わって、人でごった返していました。

途中までは、前に進むのもままならないような混みようでしたが、途中から解放されて自由になった時はホッとしました。

風もなく穏やかな六義園は、水面に景色が反射して、とても綺麗でした。








最近は通訳などの仕事も立て込んでいて、すごく充実しているのですが、色々な準備に追われるあまり、あまりどこかに出掛けたりする余裕がなかったです。

今後は、スケジュールをパンパンにせず、少しは余裕を作りたいと思っています。

六義園、また来年も楽しみにしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ