年末の女子ランチ🩷

先日、高校時代からの女友達たちと
銀座にて年末の女子会ランチをしました🇪🇸

みんな大学や仕事は違うけれど、
定期的に会うことのできる環境に感謝です。

彼女達の美しさや品の良さは昔と変わらず、そして、別に何かを話さなくても、そこに居るだけで安心感があるのは、旧友ならではの良いところですね。

魚介のパエリア🥘
最高でした!


お腹が空きすぎて、二人前食べられそうでした。

油断は禁物ですので、一人前でセーブしましたが、すぐに小腹が空きました。

食欲については、自分自身の中で、いつも天使と悪魔が闘いを繰り広げている気がいたします👼👿

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ