クリスマスパーティ🎄

先日、ヨットクラブ⛵️クリスマスパーティにご招待頂きました。

今年は、ヨットの上でのパーティや、新しいお船の進水式に呼んでいただいたり、海好きの私にはたまらない経験を沢山させて頂きました。



学生の頃からお世話になっている素敵なご夫妻との記念写真も。



会場の様子。



クリスマス用のメガネ👓頂きました🌟



サンタさんも🎅↑

みなさん素晴らしい方々ばかりで、おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

どうもありがとうございました🌟

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ