ロンドン便り

こちらに来てから、早1週間が経ちました。

私もリーダーも、身体のあちこちが痛みますが、元気です。

毎日勉強できることに感謝しながら、日々を過ごしています。

練習会は、世界のトップクラスの選手たちが集う場所、見ているだけでも本当に学ぶことが多く、刺激をいただいています。

こんなふうに踊れたらいいなー!というような、模範の選手も見つけました。その選手の踊るヒートでは、目が釘付けになってしまいます。

レッスンは、コーチャーの先生方の愛の鞭をピシピシ受け、今まで知らなかったことが、「あーそうだったのか」という発見に満ちています。

私がよく勝手に動いてしまうので、「どっちがリーダー❓勝手に動かないで、ちゃんとフォローしなさい!」と散々言われています(汗)

やっぱり日頃の性格が表れてしまうのか…⁉️

しかし、昨日は、コーチャーから、「なんかまた痩せた❓」と心配されました。

「こちらに来てから、2キロ減りましたが、痩せすぎでしょうか?」と聞くと、

気を遣ってくださったのか、「いや、パーフェクト(ホントか?)。今のままで良いけれど、もうこれ以上痩せないように!!パワーが出なくなってしまうから。」と釘を刺されました。

練習場のエネルギーや運動量は、日本にいた時と比べ物にならない程になってきているので、ちゃんと食べて眠らないと、どんどん痩せていってしまいます。

気をつけないといけませんね。

ということで、スーパーで見つけたカロリーたっぷりのお菓子で今日はおしまいです。

ひつじのショーンが見つかりますか?

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ