ロンドンから

おとといの夜、無事にロンドンに到着いたしました。

飛行機の中は、ちびっ子達の賑やかな声で何度も起こされましたが、機内で頂いた優秀な耳栓のおかげで、割と眠れました。

とはいえ、日本時間では夜中到着のため、眠気に押されながら、レンタカーを借りる手続きへ。
担当の陽気なお兄さんの冴えたジョークに爆笑しながら眠気を覚まし、スーパーの買い物を終え、宿へ。

時差ボケで1日、2日は変な時間にお腹が空いたり、眠くなりましたが、いまは大分慣れました。

今朝は、朝起きると、リスがおはようの挨拶をしに来てくれました🐿

しっかりカメラ目線をくれて(笑)
触れないけど、可愛い💕

コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ