15周年ダンスパーティ

3月17日、ハイアットリージェンシーホテルにて開催された「正藤ダンススクール15周年記念パーティ」に賛助出演して参りました。

プロデモは、ワルツを踊らせていただきました。




正藤先生と智子先生には、日頃から大変お世話になっておりまして、私達は勝手にお兄様、お姉様とお呼びしてお二人をお慕いしております。

15周年おめでとう御座います㊗️🥳
大変盛大で素晴らしいパーティでした。

生徒様のスローフォックストロットのデモ🕺💃も大成功でしたので、本当に本当に良かったです🌟

お食事もシャンパンも美味しくて🍾完食💖










こちらは、共演させていただいた藤原先生カップルと共に贈らせていただいたお花です。
ありがとうございました😊



コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ