7回目ワクチン

先週、7回目のコロナワクチンを打ちました。

生徒様方に、「7回も打つ人は初めて見ました」と驚かれました(笑)

かなり自分は神経質な方かもわかりませんが、自分や家族、大切な生徒様方の健康のために、人一倍気をつけようと思っております。

副反応は特に有りませんで、
2日間腕が上がらない程度でした。

仕事に支障が出ることを一番心配しておりましたが、幸いな事に、杞憂に終わりました。

今日から10月が始まりましたね🌾
食欲の秋、運動の秋、勉強の秋…

みなさまは、
どんな秋になさりたいですか?

季節の変わり目ですので、
どうぞご自愛くださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ