丸5日

ワクチン6回目の副反応について、
前回もすこし書きましたが、

結局、回復までには
丸5日かかりました…。

こんなにしんどかったワクチンは初でした。

頭痛や倦怠感や腹痛などなど…
次から次へと盛り沢山のパレードのように

ただ、最後まで続いた脈打つような偏頭痛は
正直言ってしんどかったです。

ずいぶん痩せました。

本当にワクチンでは初。
グッタリしながら過ごしておりました。

これから受ける方もいらっしゃるかと思いますので、
水分をしっかり摂って、数日はどうぞ安静にお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ