さよなら。小嶋鉄治ダンススタジオ。

何年もお世話になり、
私たちの所属先にもなっていた、

小嶋ダンスが、
たくさんの方に名残り惜しまれながら、
昨日53年の歴史に幕を下ろしました。

小嶋ダンススタジオは、
アットホームで、和やかで、
素晴らしいお客様が沢山いらっしゃり、
スタッフ同士とても仲が良く、
先輩のお兄様方やお姉様方に可愛がっていただき、たくさんの思い出が詰まった場所でした。

窓から見えるこの景色も大好きでした。



今日から、現状回復工事が始まりまして、
それを見に立ち寄りましたが、

スタジオのドアの前に立ったものの、
これまでの日常がもう無いのだと思うと、
本当に寂しい気持ちで一杯になりました。。

新たなスタート地点に立ったと気持ちを切り替え、支えてくださるお客様のためにも、新天地でしっかり頑張りたいと思います。

小嶋鉄治ダンススタジオ、53年間お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

通訳の大仕事、ひと段落。

バレエ🩰2024踊りはじめ